スポンサーサイト


2009.06.04 in難波

17:00 なおちゃんと難波の喫茶店で合流!

今日がなおちゃんのお誕生日って事で、おめでとうございます。

最近は酔拳ばかりだなって事と19:00に奥kunが合流との事で素面でやる事に。

一声目ガンシカ(笑)

場所を心斎橋へ移動

コンビで声掛け。反応有りのかなり笑顔だけどロッテリアへ入られる。
乗り粘りで一緒に入っても良かったのだけど、
そろそろ奥kunの合流時間と思い断念。

19:00 奥kun合流

今日はバイクで来たので、一緒にお酒は飲めないな~!(残念)
(今度は楽しく飲みましょう)

奥kunが合流予定だった、せんすいsan合流

飲みに行きたかったのですが、奥kunが連れ出しましょうって事で声掛け。

でもコンビで行くでもなくソロなので飲みに行けないじゃん(笑)

奥kunに指名もらい声を掛けるが緊張してトークがグダグダ。

特に何もなしで、なおちゃんと奥kunと居酒屋へ。

奥kunは今日はお酒飲めないし声掛けしたいとの事で先に街へ。
(頑張ってね)

今日は、なおちゃんの誕生日だし二人で乾杯。
(来年はスト高の彼女とお祝いしてね)

奥kunからの連絡で街へリターン。
(夜になってからは反応が悪いみたい)

そろそろ飲んでるし細かい記憶なし。

奥kunに超ぽっちゃり(デブ)指名される。

しょうがないから声掛け。なぜか300m位トークする。(笑)

戻ったら二人消えてる。

街をブラブラして、電話したらロッテリアにいるって事で、行ったら女性が二人。
連れ出してるじゃん(笑)
階段上がってる時に、詐欺師がきたって、どんなイメージ・・・
いつも身のないトーク炸裂の、自分のパーソナルスペース。
(近い近いってうるさいよ。これが自分の間合い)
自分はおまけだし、トイレ行ってくると言い、帰る事に。
(終電逃したら、遠いいし最悪だからね。次の日仕事でなかったらOKだけど)

なおちゃん、奥kun、お疲れ様です。メンテ頑張ってね!

いつもの最終電車で居眠りして帰宅。

全然スキルが上がらない。ただのお酒好き(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

FC2の足跡から参りました。拍手させていただきます!

コメントありがとうございます。

エヌリオ様、コメントありがとうございます。

エヌリオ様のブログ最初から全部読まさせて頂きました。
結果も出していて勉強になりました。
色々情報交換、教えて頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

