スポンサーサイト


2009.06.07 in三宮 アポ&スト

今日は12時から三宮でアポ。

お相手は、
2009.04.29 けんsan なおちゃん in三宮で連れ出した看護師
最初の1日でメール2通で終わった物件。
その後やり取りしていなかったが、実家に帰っていた時に神戸でインフルエンザ発生。
そのネタでメールやり取り復活。
(基本送ったら、返信ないとすぐにやり取りやめてしまう。これではダメなのか?)

夜勤明けで仕事から帰ってきたのが、11時15分(汗)
急いで準備するが12時になりそう。
遅れるメールで助かった。

そして合流。
盛り上げようとトークするが、この物件はKYだった。
(初めて会った時は天然の香りがすると読んだんだが・・・)

とりあえずランチするが、つまらない。
ハーバーランドまで歩いて、三宮駅まで戻る。
(その間、色々ダメ出しした)
かなり凹んだみたいだが、話で物件とその友達3人は男を舐め過ぎだ。
コンパの場で、男にダメ出しするらしい。
何様の身分だと思っているんだ。その場の空気を壊している分かっているのか?

本当は居酒屋行ったりする予定だったが、16:00でさいならする。

もう会う事ないこの物件。
少し言い過ぎたかって反省する自分も弱いな。
ごめんな~(ブログで謝っても読む訳ないけど)
(もっと精神的に強くならないと。目指せオラオラ系(笑))

16:30 けんsanと奥kunと合流してスト

奥kunに指名される。って信号待ちで二人って逆3だよ。

入ろうとしたら、けんsanも一緒に入ってくれたがガンジカ。

奥kunが腹が減って、スト出来ない状態なので、奥kunと居酒屋へ。

2杯までですよ。って念を押される。

2杯ではテンション上がらないよ。(涙)

街に出て、けんsanとやすkunと合流。

けんsanとやすkunで頑張っているので別れて、奥kunと場所移動

奥kun指名してくるが、あきらかにおばちゃんやありえない物件ばかり。
(いじめかな~(笑))

少し地蔵して、あまりにも指名されるので、声掛け開始。

5人位入ったら、躊躇心が薄れてきた様な気がした。

無差別で声を掛けていきたい気分だが、
奥kunは、細見である程度のスペックにしか声を掛けないから、
一緒にいるとスト低に入りずらくなり、そのうち地蔵。

そのうち、奥kunが今日は絶対無理と言いだしだす。

パイ山で、かなり前に二人でいた物件。
そのうちいなくなったが、また同じ場所に戻っているのを覚えていた。
(普段は全然気にしてないから覚えていないんだけどね)

奥kunと声掛け。
ボーリングに連れ出し。24歳と23歳の物件。

普通にボーリングしたら、1ゲーム目最下位。
2ゲームやって終了。

その後、Haagen-Dazsでアイス買って、最初に声を掛けた場所で食べてた(笑)

その後、喫茶店に行って、10:30に解散。

普通に遊んで終了。

今日は全然酒を飲んでないし、連れ出すんなら居酒屋だなって思った。
(ただの酒好きです。すいません)

30時間位起きてるよ。明日も仕事か・・・

って日記書いている時には、仕事も終わってるよ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

