

2009.06.20 in河原町

今日は初めての京都遠征。
(京都に行くのは修学旅行以来だな~)

梅田でお初の、けむたkunと合流。

14:00位に、河原町に到着。
先に来ていた、なおちゃん、奥kunと合流。

奥kunから指名される。って、また巨漢・・・

なおちゃんとコンビで声掛け。
反応有りだけど、高3だったのでバイバイ~

その後は移動して、いつも通りの地蔵(笑)
(いつも通りって言ってるのはヤバイな~)

お初の、けむたkunがいたので、声掛け開始。

逆3などをするが、ガンシカはなし。
(結果も出てないけど・・・)

バンゲしようとしたら、相手の送信がうまくいかなくって結局ブーメラン。

その後、なおちゃんの連れの竹kunも合流。

皆で食事へ。
ビールを飲んで情報交換。

また街へ繰り出す。

結構、声は掛けたと思うんだけど、細かい事は覚えていない。

竹kunはバイトへ。

4人で居酒屋へ。

他のテーブルの女の子二人組に奥kunと声掛け。
バンゲのみ。(死番)

けむたkunお帰りになる。

街で声掛け。(何もなし)

また居酒屋。

街に出て声掛け。(何もなし)

雨が降ってきたので終了。

なおちゃんは連れ出したみたい。(おめでとう)


相変わらず、成果なし・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

