

2010.02.28 in梅田、三宮

16:00 梅田でマリオsanと合流

その後、ゆークンカ(^ω^U;)kunも合流

まったくテンション上がらず地蔵。

ゆークンカ(^ω^U;)kunとコンビニでビール購入。

冬に外で飲んでいるなんて… 寒すぎる。

1缶ではテンション上がらず。(涙)

声を掛けてはガンシカのみ。(涙)
(ソロの声掛け酷過ぎる…)

18時過ぎに、ゆークンカ(^ω^U;)kunと居酒屋へ

20時過ぎに、外へ

ゆークンカ(^ω^U;)kunのアポがある為にあまり時間がない。

声掛け開始

あまりガンシカはなくなる。(さすが酔拳師)
反応は悪いけど。
後、声を掛けた半分はどこの人って…

何もなく終了

21:30 三宮

日曜日は人が少ないのか、終わってる。

いつもは逆3したりするんだけど、今日はしない。

人が少ない中、ソロ物件を探す。

反応はあると思い喜んでいたら、ガンジカの波が…

Häagen-Dazsに連れ出し

でも14歳でした(涙)

女の子は見た目では分からないな~!

ホストやキャッチなど知り合いで有名らしい。
14歳なのに凄い

首にキスマークが… 21歳の彼氏がいるらしい。

顔も外人ぽいねって言ったら、日本人とフィリピンのハーフだった。

フィリピン人は日本人好きみたいで勧められた。

友達の家に泊まりに行く途中だったので
普通にアイス食べて、バイバイ!

外へ出て、街を徘徊。

ガンシカか反応が悪い(涙)

人も少ないし、23:00終了。

久々にソロでも頑張った。結果は出てないけど…

ソロは間接系ではないとダメだと実感する。

でも出来ないんだよね!話のネタ・振りもテクないし!

日々ソロの声掛けが酷くなっている。
酷くなるから声掛けも… 悪循環

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.02.27 in三宮

20:00 三宮でお初のゆークンカ(^ω^U;)kunと合流

会う前のメールで
僕はほんま普通のやつですよ。

着きましたメールで
髪ちょっと盛ってるやつです。って…

自分はお兄系ではないけど…大丈夫かな?

合流して居酒屋へ。

普通に良い子でした。(笑)

お酒も強い。出だしの飲みの早さで今まで負けた事はなかったんですが…

早い。(笑)

しかも全然変わらずで。

色々楽しく話しました。

居酒屋の選択は間違えたかな…

2人組に声掛け。乗り悪く終了。

会計時に後に2組の女性が、店を出てきて声掛け。何もなし。

その後、ソロ、コンビなど声掛け。

いつもの様に、記憶なし。

ゆークンカ(^ω^U;)kunのトーク凄いです。

ソロだと女の子、ピタ止めしてるしね!

途中から雨が降る最悪な状態。ビショビショです。(涙)

ブーメランした女の子から返信が(笑)
(ブーメラン返ってきたの初めてです)

内容
チャラいお兄さん
暇なんでメールしちゃいました。(笑)

返信
どこがチャラいお兄さんなん?
暇なんなら一緒に飲もうや。

受信
えっ?逆にどこがチャラくないんですか(笑)
今日は地元に帰ってきてしまったんで
また次の機会にいきましょ~

自分では、誠実系のトークだと思っていました。
この子誰だか、どんな話をしかたまったく記憶にございません。

2時過ぎまでやっていたのかな?

飯食べて、ゆークンカ(^ω^U;)kunと家へ帰宅。

3バンゲ、1TEL、ブーメラン1返信

まったくバンゲした記憶がございません。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.02.21 in三宮

2010.02.12 in三宮に奥kunと居酒屋へ連れ出した子とアポ

普段は死番が多いし、返信あっても途中で終わってしまう事が多い。

今回は返信が早いし、また遊びましょう等の記載がある。

2010.02.15 先に奥kunがアポをしている。

どうなるのでしょうか?

17:00 三宮で合流

ハーバーランド方向へ散歩

途中でお腹空いたって事で三宮へ戻る。

女の子お勧めの居酒屋へ。(個室居酒屋でした)

21:30 居酒屋を出て外へ。

メールで部屋見せてみたいなやり取りがあったので、普通に部屋へ。

キスをする。舌も絡める。でもグダってるぽい。

いったん引く。そしたらセフレが3人いるんですけど、良いんですかって。

普通なら引くんだろうね!
(自分は下手れでもナンパするから気にしないけど)

セフレいても気にしないで、その後グダなし。

この子は凄い寂しがり屋なんだね!って分かる。
(メールの段階で気が付くけどね)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.02.20 in難波、河原町

13:30 難波でお初のツッティ~sanと合流と思ったら、
    何と、マリオsanでした。
    (2008.08.15 マリオsan in難波、梅田 成果なし)

日本一sanもいらっしゃいました。

酔拳師の自分は地蔵、話しも出来ずガンジカばかり。

彼氏の就職面接の待ちで岡山から来ている学生。
(ブーメラン)

家族と来ているって言う四国の子。

ここまで、まともに話せたのは2人だけ。
緊張し過ぎて、噛みまくり。(涙)

初めて、女好きsanを見ました。(感)

17:00 マックへ。お酒飲みたかったです。(笑)

18:30 日本一sanコンパで梅田へ

21:30 suguru110san合流

suguru110sanのお口からお酒の匂いが…飲んでないのにテンションup

suguru110san誘ってコンビ

suguru110sanのトーク面白いです。

お初のエドsanと合流。
(ブログ読まさせて頂いていたので感激)

suguru110sanのお知り合いの女性と聞く。

声掛け。キャッチと間違われる。しかも連呼される。

一杯飲みに行こうでOK出たが、皆様との時間も楽しく、
他の要件もあったので、断念。

酔っていたのか、話している事が良く分からない。

バンゲして、今度飲もうと言ったら、映画って言ってきて
映画って言ったら、散歩って言ってきて。

乗り良かったのですが、死番。
(鉄は熱い内に打てですね)

その後、奈良の子にブーメラン。

時間がきたので、皆様と別れる。

梅田で吉kunと合流

最終で河原町へ

clubは身分証ないと入れないと言われる。

居酒屋へ

やっとお酒飲めた。飲んだくれ~!

clubへ

時間も遅く出遅れ状態(涙)

ガールズバーの子とお酒を飲む。

この子に絞り、閉店で外へ。

HOTELへ連れ出せず。
(何もしないと言われた時には何もしないで行かないとダメだね)

寒空の中、1時間トーク。

バンゲしてさようなら~!

長い戦いが終わりました。

ガールズバーの子に声掛け。(まだ終わってなかった)
お店来てなので、離脱。

帰宅。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.02.12 in三宮

17:30 三宮で奥kunと合流

いつも通り、餃子屋でビール2杯飲む。

外に出るが寒くてテンション上がらず。

HUBへ様子見へ。

モスコミュール Lサイズ飲む。

外へ。

奥kunから指名受ける。反応悪い。
(写真取れなかったらしい… すいません)

2人組を指名受ける。

追いかけようとすると振り向かれ気が付かれる。
(そんなの関係ないなみの勢いで声掛け)
なんと高校生でした。もうすぐ卒業なのでブーメラン。
奥kunはバンゲしていました。(笑)

2人組へ声掛け。
奥kunの絶妙トークで居酒屋連れ出し。
(ここまで順調過ぎ…)

奥kunのテンション高く、かなり盛り上がったね!(笑)
21歳の社会人でした。

連れ出したから女の子に奢る決まりはないけど、
普通の飲み会みたいに徴収していました。(奥kunマジックも炸裂です)

2バンゲして放流する。(される?)

この後、あまり記憶なし。

奥kunブログからの情報では
(バー店員を強引に居酒屋連れ出しだけど、すぐ帰られる)
で思い出す。確か注文もしないで帰られたっけ(笑)
店内で、片っぱなしから声掛け。

その後も、また記憶なし。

居酒屋へ。
奥kun店員と絡んでいました。(笑)
飲み会しているグループの女の子に手を振ったりして楽しむ。
自分はまったくビール飲まず。
奥kun、外人にビールあげてました。(笑)

その後、街で声掛け。

23:30 解散

その後、一人で声掛け。(珍しい)

マサムネkunと電話

電話している状態で5組以上声掛け(笑)

00:00 24歳、大学生終電まで居酒屋連れ出し。

終電まで15分位しかなく、終電で帰られる。(約束通り)

その後、カラオケ店員とトークしながら声掛け。

カラオケ屋へ連れ出そうとするが連れ出せず。

路上に座っているおばさん?カラオケ店員に指名受ける。

連れ出し。おでん屋へ連れて行かれました。

38歳?30代?40代?
パブ嬢?
13歳と11歳の子持ち…

家へお持ち帰り。即

5時に帰られました。(膝枕で寝てるふり)

朝起きたら、置き手紙が

920くんへ
夕べはごちそうさまでした。
楽しかったです。
もっと自分に自身(自信)を持って下さい。
ありがとう。
みか

紙裏に
また逢える。かな…?

まず出会えないでしょう!
また会えたら奇跡です。(運命は感じませんが…)

また二日酔い。

久々に奥kunとやれて楽しかったな~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

